「動機は身勝手」水戸地裁 土浦8人殺傷で金川被告に死刑判決 [ニュ-ス]

12月18日10時38分配信 産経新聞

茨城県土浦市で平成20年3月、男性が自宅前で殺害され、4日後にJR荒川沖駅周辺で通行人ら8人が殺傷された事件で、殺人罪などに問われた金川(かながわ)真大(まさひろ)被告(26)の判決公判が18日午前10時から、水戸地裁(鈴嶋晋一裁判長)で開かれた。鈴嶋裁判長は「動機は身勝手」などとして死刑判決を言い渡した。 この判決結果で少しでも被害者、家族が救われることを祈ります でも何時、自分がまたは家族がこんな事件に巻き込まれるか分からない時代は 嫌ですね もし巻き込まれたら・・・絶対犯人を許すことは出来ないと思います


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。