天皇特例会見「やめた方がいい」総務副大臣 [ニュ-ス]

12月14日10時24分配信 読売新聞

鳩山首相が、14日に来日する中国の習近平国家副主席と天皇陛下との会見を

特例的に実現するよう指示した問題で、政府内からも批判の声があがった。

 渡辺周総務副大臣(民主党)は13日のテレビ朝日の番組で

「今からでも、やめていいのであればやめた方がいい」と述べ、

会見を中止すべきだとの考えを示した。

「国の大小や経済力、政治力の大きさによって優劣を付けることは絶対あってはいけない。

天皇陛下の政治利用と思われるようなことを要請したのは誠に遺憾だ」とも語った。


民主党の中にもまともな人が居るんですね

でも殆どか鳩山氏と同類なんですよね

このままだと日本ってどうなるんだろう?

って心配です

来年の選挙、皆が民主党の招待に気付いて

まともな判断で選挙に挑んで欲しいと思います




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。